ゆぶねMTBランド 夏フェス①

f:id:Jackie47:20190904002819j:plain

”ゆぶねの夏フェス”行ってきました。

 

ゆぶねMTBランド自体はじめてでしたが、”みなさん是非行ってみてください”ものすごく良かったです。

 

駐車場から受付までも歩いてすぐでした。よそのレース会場のように駐車場から受付まで遠いこともありますのでロードバイクも積んでいきましたが不要でした。

 

マウンテンバイクはレンタルをお願いしお借りしたのがコレ↓

f:id:Jackie47:20190904001829j:plain

GT VERB COMP ヴァーブコンプ

「こんなん貸してくれるんやぁ」レンタルなんでもっと古い自転車を想像していましたがウレシイ誤算です。

早速コースへ向かおうとするとスタッフさんから「もう行くんですか?大丈夫ですか?」と・・・

「行ってきま~す。」と答えちゃいましたが、心配してくれたんですね。

この後、思い知ることに・・・

 

 

 

ちなみに夏フェスの日が無料開放日だったから行ったんじゃありませんよ。

たまたまです。