SHIMANO鈴鹿2019

f:id:Jackie47:20190902235734j:plain

シマノ鈴鹿行ってきました。

 

今年は1時間サイクルマラソンにエントリー

結果は惨敗・・・。

30分は踏ん張っていましたが、右足が攣り、それでも回し続け左足も攣ったところであきらめてサイクリングしていました。

試走時はウェットコンディションで大変でしたが9:00頃には乾いてました。

救急車はフル出動でしたね。

 

お楽しみのお買い物は、今年もBOAダイアルのその場で交換サービスに列が出来ていました。

raphaが値札から10%引きとかキャノンデールタオル300円とか各メーカーさんジャージ半額とか

LAKEのフラットペダルシューズが一番おぉ!と思いましたが「高けーよ。そらLAKEだから・・・」20000円オーバーでした。

 

試乗車はe-BIKEのMTBとGRXコンポのグラベルロードに皆さん乗られていました。

e-BIKEのMTBはすごく良いですがフルサスは不要です。

e-BIKEって100キロ走れるんですね、カタログ値なら200キロ走行可能だそうです。

f:id:Jackie47:20190902235824j:plain

f:id:Jackie47:20190902235904j:plain