JAMIS試乗会へ

JAMIS試乗会

 


レッドバロン発見!「どこにでもあんのな」

f:id:Jackie47:20191008001025j:plain

 

 

 

 

ですぐ到着。

f:id:Jackie47:20191008001117j:plain
カンザキバイク吹田店 バイシクルドットコム 81496.com

 

輪行だと近いですね。岸辺駅から歩ける距離でした。


TwitterにJAMIS試乗会やります!と来たのでやって来ました。


目的は”SEQUELセクエル”どーしてもこれに乗ってみたくて
私が到着した時はちょうど誰もいないナイスタイミングだったのでしっかり乗せていただきました。その後はお客さんひっきりなしでした。

 

f:id:Jackie47:20191008001956j:plain

f:id:Jackie47:20191008002029j:plain

f:id:Jackie47:20191008002044j:plainf:id:Jackie47:20191008002057j:plain

”良かった!”わぁ~コレ ”求めていたのは・・・コレ!”って感じ


REYNOLDS 520チューブのSEQUEL S2はもちろんなんですが、無印のスチールチューブで9sの”SEQUEL S3”コレがよかった。(写真はS2)

 

なぜ?って聞かれても「わかりません」が良かったんです。


皆さんの目的、人気の”RENEGADEレネゲード”にも乗せていただきました。


セクエルと比べるとタイヤ幅36cと細いし、「中途半端な・・・」と思っておりましたが
これまた”良い!”です。


650bの36cなら歩道の段差も全く問題なし


RENEGADEレネゲードの方が軽いので反応もいいです。


充分メインバイクになります。

なるほど人気なわけがよくわかりました。

 


思えば、春のサイクルモードの時JAMISブースに人だかりが出来てたんですよね。
あの時は「なんであんなロードでもマウンテンバイクでもないのに群がってんだ?意味不明だぜ!」と思っておりました。


な~んもわかってないのは私の方だったわけです・・・。

 

 


さて試乗も満足し、店内も見て回ります。


激安店のセール中ってホンマスゴイね!

 

 

 


帰りは自走で・・・

f:id:Jackie47:20191008001346j:plain

何とか川沿いを走り、鳥飼を渡って淀川サイクリングロードへ

 

 


淀川サイクリングロード”B4Cさん”とすれ違った時は叫んでもた。

 

 

 

 


次回は・・・・・購入手続きか?・・・・・