MTB・グラベルロード探してショップ巡り京都編⑦

MTBグラベルロード探してショップ巡り京都編⑦

f:id:Jackie47:20191003202654j:plain

エイリン丸太町店


ナント!この店、3階まであります!


ブログは魅力的で他店にない自転車置いてます。
機械式DISKブレーキをキャリパーだけ交換し油圧にしてしまう”TRP油圧ハイブリッドディスクブレーキ”が注目!


ただ自転車で行きましたが停めるところがなくてゆっくり見れませんでした。

まあ河原町丸太町角なんていい場所にあるのでしょうがありません。


次回は電車で来ます。


帰り際店員さんに「あっちにも行ってみて」と言われたので

 

 

 

f:id:Jackie47:20191003202746j:plain

サイクルハテナ/eirin丸太町店別館


ここもイベントの出店ブースなどで知ってはいたんですが、”ちょっと違うかな”(いつも行くのはワイズロードとかウエパだったので)
と思っておりましたがちょっと”良さ”がわかってきました。


ここの注目は”BREEZER BIKES”ブリーザーです。konaもあります。


ここの店員さん、私の知りたいことにちゃんと答えを出してくれました。

(Ysだと答え出ません。アレコレに詳しい方お願いします。て頼むんですけどどーしてそうなる!)


ただ商売っ気を出した方がいいです。あっさりしすぎやで~