ウエパー杯2019けいはんなサイクルレース②

ウエパー杯2019けいはんなサイクルレース②

 


ブースめぐります。

f:id:Jackie47:20190928233916j:plain

まずは、”cinelliチネリ”試乗車いっぱいでした。
気になったのはオレンジ色の奴!アップの写真撮ってない!


Hobootleg Interrail [ホブートレッグ インターレイル]オールロードタイプのツーリングバイクです。


油圧ディスクに40Cのタイヤ、スルーアクスル、特徴的なデカいハンドル。
そして安い!


コンズ サイクル蛸薬師店に実車置いてました。

 

 

 

f:id:Jackie47:20190928234007j:plain

つづいて”FELT”こちらもグラベルロード、GRXと105MIXで20万しないモデル。


試乗しましたが、フツーにアルミフレームのロードバイクです。


タイヤの太さから”重そう”とか”抵抗がありそう”とか思っていましたが全く感じません。
歩道との段差や駐車場の砂利は衝撃はありますが、カーボンロードで受ける衝撃とは全く違います。

 

 

f:id:Jackie47:20190928234040j:plain

BMC
試乗車はちょっと寂しい感じですが、

 

 

今回の個人的No1はコチラ

VELOCI ヴェローシJimmy ジミー

f:id:Jackie47:20190928234113j:plain

スタッフさんのバイクで日本に数台しかないそうです。

こちらもグラベルロード、クロモリフレームにSRAM Apex、650b47cタイヤ
ヘッドパーツやハブなどは自社製でした。


京都醍醐の”Base Rocket Punch”で扱ってます。
後日、同じメーカーの違うモデルのフレームが吊り下がってるの見てきました。

そっちも良かったですよ。