MTB探してショップ巡り京都編④

MTB探してショップ巡り京都編④

 

京都編も第4弾ですけど忘れてるお店ありますよね?!

 

 

f:id:Jackie47:20190710005710j:plain

ワイズロード京都店

買うかどうかは別としてみんな知ってるY’sロード!

場所は河原町の・・・昔ビブレがあったとこですわ

ロードバイクの品揃えはさすがです。

話題のキャノンデールSUPERSIX EVO入荷してました。ロゴちっちゃ

 

キャノンデールビアンキピナレロ、FELT、FUJI・・・だいたい揃います。

GIANTの扱いが減りました。辞めたんでしたっけ?

 

マウンテンバイクも5台くらい置いてました。

ローエンドとエントリーモデルです。高いのは置いてません。

こちらもスタッフさんのマウンテンバイク飾ってありました。(これカッコよかった)

 

 

 

 つづいて

f:id:Jackie47:20190710225245j:plain

Kon's cycle 蛸薬師店さん

すいません今日まで知りませんでした。

見た感じおしゃれなママチャリ屋さんかと思いきや!

チネリです・・・チネリだらけです!ピストがいっぱいあります。

チネリといえば、帽子?!知らんけど、いっぱいあります。

ローム製品も揃ってます。

そういうお店です。

レーパンローディーが行くお店ではないようです。

レンタルサイクルもあります。

マウンテンバイクは3台ほどマーリンのファットバイクが注目です。

 

 

 

本日最後は通りがかりに見つけた

f:id:Jackie47:20190710230522j:plain

コンズサイクル御池店さん

クロスバイクまではあります。

キレイなお店です。

すいません 以上です。

 

 

 

 次回、MTB愛車さがし・・・運命の試乗・・・