MTB探してショップ巡り京都編②

MTB探してショップ巡り

いよいよ本気モードで愛車さがしです。

 

 

まずは

イワイサイクル久世店

171号線沿いのお店です。競輪で有名なガンウェルブランドの工場があります。

お店の方は・・・未だ改装中・・・7/上旬開店予定だそうです。

こちらでお世話になっていましたが、担当さんが辞めてしまったのでどうしたものか。

 

 

つづいて

イワイサイクル本店

東寺や京都水族館がすぐそばです。

1階がママチャリで2階がスポーツバイクコーナーです。

マウンテンバイクは数台ありました。

ロードの特価車が数台とフルサスMTBの特価車が!しかし商談中の貼り紙。

まぁどのみちサイズが合いませんでした。

 

 

 

堀川通を一気に北上して

ジャイアントストア京都

・・・休 み・・・アレ?

 

 

気を取り直して

自転車きゅうべぇ下鴨店

京都の名店きゅうべぇさんです。・・・ここ相性悪いんですよねぇ~・・・

今回もご縁はなさそうです。

マウンテンバイクは、ルック車でない10万クラスのエントリーモデルが2台。

スタッフさんバイクにダウンヒルマシンがありました。

ロードの超特価車ありました!これは安い!この車種は後日行ったカンザキの特価より安かった。

 

 

 

f:id:Jackie47:20190709215101j:plain

TOM'SCRAFTさん

定休日でした。Googleで調べて分かっていましたが来てみました。

マウンテンバイク専門店。

近くに有名?たこやき屋さんがあります。

また来ねば。

 

 

今日の最後は

Think CYCLE STUDIOさん

マウンテンバイク専門店。

金閣寺立命館大学のそばのお店です。

定休日でした。シャッターが閉まっていたので中の様子もわからず。

 

 

今日は定休日のお店が多いことは分かっていましたが、梅雨の晴れ間だったので巡ってみました。

 

次回新たな愛車との出会いが・・・