MTB探してショップ巡り北摂編①

MTB探してショップ巡り北摂編①

 

今回は過去2度、時間切れでたどり着かなかったお店へ

 

f:id:Jackie47:20190710223412j:plain

バイシクルドットコム/サイクルショップカンザキ吹田店

ビックリ価格!!連発のお店です。まぁみんな知ってますよね。

もちろんマウンテンバイクも置いてます。

スペシャライズドとビアンキキャノンデールの片持ち試乗車ありました。

その他メーカーも扱いはあります。

来年モデルが発表されると今年モデルがさらに安くなるので期待大

 

 

 

 

すぐ近くにおしゃれパン屋がありましたが、定休日でしたので帰り道のいつものところへ

f:id:Jackie47:20190710222439j:plain

Sunny Side高槻岡本店

目の前でカレーパンを20個買っていくマダムを見てしまい、

自分もカレーパンにしました。

焼きたてでしたが、温めなおしのトースターもあります。

値段も高いお店ではないので助かります。

イクラックあります。

 

 

 次回、MTB愛車さがし・・・本 格 始 動・・・