ゆぶねMTBランド 夏フェス②

f:id:Jackie47:20190904232947j:plain

さて、どこからコースインなのか分からずにいると「行きましょう」と声をかけてくれたスタッフさんに連れられ、まずは舗装路を山登り。

 

息も切れたところで、ダートへ”また登り”もちろん押して登りました。

 

登りはフロントにトラクションがかけられず、常にウイリー気分。

下りは恐怖しかない。

コースの2/3は押して歩きました。

 

2度吹っ飛びましたが無事戻って来ました。

戻ってから知りましたが、今日はレースがあるので初心者コース等は封鎖してフルコースだけになっていたそうです。

 

初コース・初MTBでいきなりフルコースへ出ちゃったわけね・・・。

 

f:id:Jackie47:20190904233300j:plain