ゆぶねMTBランド 夏フェス③

f:id:Jackie47:20190904234336j:plain

レースも終わり、初心者コースもオープンになったので再びコースイン。

 

バイクチェンジしました。スタッフさんおすすめのこちら↓

f:id:Jackie47:20190904234208j:plain

フロント3枚の9速ハードテールです。

正直「えーコレ~」と心の中でつぶやきましたが・・・1周回って・・・「すいませんでした。コレでないと登れませんでした。」

 

初心者コースといってもなかなかの斜度の登り下りで、フロントインナーに頼りっぱなしフロントミドルすら不要!

 

まぁ乗りやすいこと。

ハードテール最高です。

行きたい方へ行ってくれます。

ヘビも轢かずに済みました。

 

この後時間いっぱいまで5周走りました。

感想は想像以上の楽しさ!

また来ます。

 

 

 

f:id:Jackie47:20190904235925j:plain

f:id:Jackie47:20190904235940j:plain

やっぱりフルサスとかAirサスでないと、とかフロントはシングルだよね。とか言っておりましたが走ってみて全部どーでもよくなっちゃいました。

 

 

 

さて愛車さがし・・・ど~しましょ?